人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ケアン&レイキー・・・・とウェルシュテリア

隣は何を食う犬ぞ


おやおや、サイケなサングラス🕶
パイナップルアイランドby松田聖子
の歌が流れてきそう。
隣は何を食う犬ぞ_f0161393_07082101.jpg






いつものように楽ちゃんがスタンバイ❤️
隣は何を食う犬ぞ_f0161393_07082488.jpg






後ろから、天もー
と、暴れん坊もジョイン🥰
隣は何を食う犬ぞ_f0161393_07082837.jpg






あっ‼️
天ちゃんに取られる前に、
楽ちゃんが先制攻撃に打って出ましたよ😆
隣は何を食う犬ぞ_f0161393_07083294.jpg








普段は天ちゃんには譲ることが多い
楽ちゃんだけど、、
家長の一番風呂みたいに新しいおもちゃは
自分が先って思ってるのかしら?
隣は何を食う犬ぞ_f0161393_07083618.jpg
家長ってウツワぢゃないのに、、、、





食いかけの?パイナップルを、見つめる
楽ちゃん❤️❤️❤️
隣は何を食う犬ぞ_f0161393_07161269.jpg
真ん中の部分、
楽ちゃんが食べちゃったのかな?







天ちゃん、諦めてそこのタコちゃんと
遊んだら?
食いちぎられたパイナップルが落ちてますね笑
隣は何を食う犬ぞ_f0161393_07161938.jpg





2人並んでかぶりつき。 
隣は何を食う犬ぞ_f0161393_07173493.jpg



パイナップルを食う犬とタコを食う犬、、、、
本日もシュールかつ平和な情景ですな〜。
隣は何を食う犬ぞ_f0161393_07162439.jpg















Commented by at 2019-07-31 12:11 x
いいね、いいね~!このパイナップルちゃん♡
松田聖子のBGM?も懐かしい。
もしかして、ペコボックス今月の考案者は同世代か!?
パイナップルのいたぶられ具合もいい感じ。
私にとって愛する癒しのペコボックス。
楽天と同じくらい楽しませていただいております。
Commented by corner-stone2 at 2019-08-01 07:12
やっと夏らしくなってきた気候とマッチしたフラッペやパイナップル🍍でワタシも楽しい😆楽天が喜んでくれるのみてるのはもっと楽しい😍
by corner-stone2 | 2019-07-31 07:30 | | Comments(2)

ケアンテリアとレークランドテリア

by corner-stone2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31