人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ケアン&レイキー・・・・とウェルシュテリア

楽ちゃんのスク水❣️



だんだん日差しが強くなってきましたね。


そろそろお天気の良い日のお散歩は
楽ちゃんにはキツイ。

背中全体が黒いのですっごく暑く
なっちゃいます。
楽ちゃんのスク水❣️_f0161393_21541598.jpg





可哀想なのですがクララのお洋服は
もう着られません。


楽ちゃんの方が大きくなってしまったからね。





そんなわけで楽ちゃん用お洋服を購入。



水で濡らすとスースー涼しくなる素材。
楽ちゃんのスク水❣️_f0161393_12555925.jpg



背中の温度上昇が随分おさえられます。
どうですか?似合います?
楽ちゃんのスク水❣️_f0161393_12560544.jpg
可愛らしさより、機能性を優先しましたが
色柄も含めて水着みたい👙❤️❤️❤️
特に楽ちゃんが着るとスクール水着って
感じ😅😅😅







天ちゃんは天然の白シャツ?なので
今回の購入は見送りました。
まだサイズ的にクララのお洋服が
入りますしね。
楽ちゃんのスク水❣️_f0161393_12561114.jpg
態度はデカイがあんよは短い!







しかし、寝てても暑いらしく
ビスコはお腹丸出し。
楽ちゃんのスク水❣️_f0161393_12561523.jpg





朝起きたら天ちゃんもヘソ天で熟睡中💤
楽ちゃんのスク水❣️_f0161393_21080137.jpg


楽ちゃんだけはヘソ天しません。
クララほどじゃないけど少し体が硬いのかも
しれません。
楽ちゃんのスク水❣️_f0161393_21080711.jpg
違うもん!楽ちゃん女の子だからだもん❣️


可愛らしいですこと、、、、🥴🥴🥴















Commented by at 2019-05-22 12:29 x
そっかぁ~、黒色の毛は暑さが増すのかぁ。大変だ。
でも、今はすごいね! スースーするワンコ用のお洋服がちゃんとあるなんて!!
あと、ワンコも身体固いってあるんだね~。
いろいろ興味深い。
Commented by corner-stone2 at 2019-05-22 19:47
黒いと背中が激暑になるので可哀想で。洋服も黒は避けた方がよさそう。天ちゃんは暑さにも負けず元気いっぱい‼️これからもっと暑くなるからお互い体をいたわりながら過ごしましょう
Commented by at 2019-05-23 12:48 x
福井も暑いよ~。
まだ5月なのにね。
そうそう、自身をいわわるべし。
by corner-stone2 | 2019-05-21 22:10 | | Comments(3)

ケアンテリアとレークランドテリア

by corner-stone2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31