人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ケアン&レイキー・・・・とウェルシュテリア

楽天攻防戦その1



それは突然始まります。

楽ちゃんが天ちゃんを遊びに誘うか
天ちゃんが楽ちゃんに飛びかかって行くか
そんな、ふとしたこと?でゴングが鳴ります。


古舘さんばりに実況、、、?


楽ちゃんが天ちゃんを上から
押さえつけました!
脚の長い楽ちゃん有利か?
楽天攻防戦その1_f0161393_07044096.jpg

あーっ、天ちゃんも立ち上がりましたー。
がっぷり四つに組んでおります。
楽ちゃんのしっぽがブルブル震えております。
楽天攻防戦その1_f0161393_07044317.jpg


お互い顔に噛み付いたまま着地。
楽天攻防戦その1_f0161393_07044790.jpg


両者一歩も譲りません!!
楽天攻防戦その1_f0161393_07045017.jpg


力の楽ちゃんに対して機動力の天ちゃん!
気の強い天ちゃんがグイグイ押しております!
楽天攻防戦その1_f0161393_07045380.jpg


どのような結末を迎えるのでしょうか?
両者の戦いの続きは次回に続きまーす❤️






Commented by at 2019-02-18 12:35 x
え~!!!
レディ同士がお顔をかみ合うのー!!
流血になりませんように・・・
Commented by corner-stone2 at 2019-02-18 20:32
大丈夫、そんなにしょっちゅうは流血しないから、、、(たまにはするのね)😅
Commented by at 2019-02-19 12:16 x
するんかい!
Commented by corner-stone2 at 2019-02-19 12:21
楽ちゃんの耳の端が赤いことがありました。以前クララも耳をビスコにかじられてた、、、
なぜ背が低い方がたかいほかの耳をかじるのか?謎です
by corner-stone2 | 2019-02-18 07:10 | | Comments(4)

ケアンテリアとレークランドテリア

by corner-stone2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31