人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ケアン&レイキー・・・・とウェルシュテリア

睡眠も三者三様😴😴😴




以前は所定の寝床、らしき場所でおネンネされた
ビスコさんですが、近年行き倒れのように、
そこらの床でおネンネされております。

座椅子の裏っかわで、ねっころがってるのを
見つけてびっくりすることもあるし、
扇風機の前やらテーブルの下など様々。
睡眠も三者三様😴😴😴_f0161393_07073298.jpg
以前からクララはふかふかのクッションなどの上、(高いところ。なんとかと煙は、、、、クスッ)
で、ビスコさんは
固めのフローリングでおネンネするのが
お好みではあったのですがね。







常におネンネのビスコさんをよそに、
毎夜遅くまで、楽天はわちゃわちゃしております。
睡眠も三者三様😴😴😴_f0161393_07073884.jpg









で、朝。
楽ちゃんは比較的早起きで6時には寝床から
出て来ます。
大抵はお目目キラキラ🤩でご機嫌さん。
しっぽもブンブン振っております。


うるさい?天ちゃんやフードにアグレッシブな
ビスコさんはまだベッドなのでばあやに
おめざ、という名のおやつをもらいます🍪🍭🍰

すっかり満足して、
天ちゃんの破壊跡も生々しい座椅子でまったり❤️
睡眠も三者三様😴😴😴_f0161393_06571669.jpg



え、えーとそのカメラ目線は何かな?
食べ過ぎると太るよ、、、
睡眠も三者三様😴😴😴_f0161393_06572060.jpg










しばらくするとそのまま朝寝に突入💤
睡眠も三者三様😴😴😴_f0161393_07074439.jpg




楽ちゃんは寝姿も愛らしい😍😍😍
赤ちゃんのような邪気のない寝顔👶👶👶
攻撃的なところが一切ないのが楽ちゃんの美点💖
睡眠も三者三様😴😴😴_f0161393_07075111.jpg






天ちゃんは典型的な宵っ張りの朝寝坊😴
朝は目が覚めてもほぼ動かず。
上目遣いでこちらを見てしっぽだけ振って
後は撫でれ〜〜とお腹を開きます。
横着者やね。
睡眠も三者三様😴😴😴_f0161393_07080146.jpg



最初からお腹開いて寝てることも多いですよ。
手間省きすぎやろ、、、、
睡眠も三者三様😴😴😴_f0161393_07092296.jpg




寝姿だって三者三様。
当たり前のようだけど一緒に暮らすまでは
犬、というカテゴリーでしか
彼らを見ていなかったのでいまだに新鮮です。

それぞれの美点、ももちろんそうですが
短所、すらそれぞれに特徴があって、
見つけるたびに、その愛らしさに萌えてしまいます。
すっかり犬バカになっちゃいましたかね。











by corner-stone2 | 2018-06-27 07:25 | | Comments(0)

ケアンテリアとレークランドテリア

by corner-stone2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31