人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ケアン&レイキー・・・・とウェルシュテリア

プラッキング その2


3週間前に、トリミングスクールで
カットモデル(正確には毛抜きモデル)を
努めた楽ちゃん。
可愛らしく仕上がっていたものの
やはりスクールということもあり、全てを
抜ききるには時間切れ、、、ということで
プラッキング その2_f0161393_07201870.jpg



リベンジ?に行くことに。
プラッキング その2_f0161393_07042754.jpg





これからまたシャンプーされ、毛を抜かれる、、、
とは予想だにせず、ドライブを楽しむ楽ちゃん💗
プラッキング その2_f0161393_07042799.jpg



プラッキング その2_f0161393_07042881.jpg



本日ビスコさんはお腹が本調子ではないため
(ムッチリお腹は絶好調なんですケド)
自宅待機という名のお昼寝😴😴😴
プラッキング その2_f0161393_07201871.jpg


ちなみに、ビスコはワタクシめがバリカンで
刈ってあげました✂️✂️✂️
プラッキング その2_f0161393_07325532.jpg



体重変わらんけど、小柄ビスコの出来上がり〜〜
プラッキング その2_f0161393_07325670.jpg


プラッキング その2_f0161393_07201942.jpg




さて、楽ちゃん、テリアらしく凛々しく
仕上がりました❣️
アンダーコートと呼ばれる下毛も抜かれて
さっぱり、夏仕様です。
プラッキング その2_f0161393_07401360.jpg



しかし、仕上がりの写真はにこやかですが
シャンプーが嫌で、怒りの💩したそうです。
楽ちゃんなりの必死の抵抗⁉️


帰りの車中でもちょいショゲ気味⤵︎⤵︎⤵︎
プラッキング その2_f0161393_07202063.jpg



ショボン(´・_・`)
プラッキング その2_f0161393_07202115.jpg









1日頑張ったのでご褒美あげよか〜〜と
急遽ペットショップに寄り、
牛皮のガムをあげたら大喜び💝😍😍




嬉しそうにカミカミしてましたよ〜〜
プラッキング その2_f0161393_07551788.jpg



すぐに忘れて切り替えがはやいのが
楽ちゃんの良いところ💓
💗可愛いくてなりませぬ💗





疲れてはいたみたいですがおウチに帰ったら
一日中遊べなかったのを取り戻すように
寝床でもオモチャ引っ張りっこ遊びを
ワタクシに強要する楽ちゃんでした😄



楽ちゃん頑張ったもんね😉
お付き合いさせていただきますとも、、、
😴😴😴











Commented by at 2017-08-01 12:18 x
以前飼ってた、ウチ柴犬のタロウも、シャンプー嫌がったな~
楽ちゃん、がんばったね。お疲れ様でした。
ビスコのバリカンには驚いたけど・・・
Commented by corner-stone2 at 2017-08-02 07:50
> 角さん
ビスコのバリカン驚いたって?ぶきっちょのワタクシが散髪したこと?それともバリカンを使ったこと?
ビスコやクララは抜かずダンナちゃまがバリカンしてたんですよ〜〜
Commented by at 2017-08-02 12:11 x
両方。
やっぱり、人って限りなく変われる能力を持ってると再認識!
Commented by corner-stone2 at 2017-08-03 07:12
> 角さん
えーと意外に綺麗にカットできてる、という褒め言葉と受け取らせていただきマス。ビスコは基本じっとしてるのでよいバリカンさえあれば比較的簡単なんですよ。楽ちゃんはシャンプーを嫌がっているのか遊んでいるだけなのか微妙です。どっちなのかな〜〜?
by corner-stone2 | 2017-07-31 07:55 | | Comments(4)

ケアンテリアとレークランドテリア

by corner-stone2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31